980円の風俗知ってますか?

誰か980円で満足できる風俗知りませんか?

稼ぎの少ない人々に愛の手を差し伸べてくれるお店ありませんかね?

今月は残り980円しかないの。

風俗に行けない週はなんだか切なくなるのですよ。

先週は一度も行けなかった…

せめて、アダルトカフェで風俗嬢と話でもできればと思い探してみたら発見!

現役風俗嬢の杏ちゃん↓

ava4.gif

AVにも出たことあるんだって!アバター見たらすぐにわかったけど外でヤルのが好きなんだって。

外ではヤったことないなぁ。

まだまだ経験不足だわ。

おもしろい風俗裏話がたくさん聞けて楽しかった。

そんな1日。

 


nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

合法ハーブ連合

マジで合法ハーブ最高!本物なんて目じゃないね。気になったらここを見てみなよ!最高のリラックスを体験できるよ!http://herbonoff.com/
by 合法ハーブ連合 (2010-05-10 12:09) 

合法ハーブは凄い!

ナチュラル合法ハーブを焚いてくつろぎの空間を★
http://herbonoff.com/
by 合法ハーブは凄い! (2010-05-12 09:53) 

ハーベスト吹田

合法ハーブなんてただのバッタモンだと思ってたけど、吸ったらマリーちゃんよりやべぇwww警察の職務質問も余裕でクリア
http://addictedtomurder.com/
値段も安いし今後ストレス溜まる事は無さそうだwww
by ハーベスト吹田 (2010-05-12 11:18) 

閲駆る

合法ハーブと言ってバカにしていた俺がバカだったww
http://garrettwall.net/
焚いた瞬間にガツンときてそのまま瞑想モード突入w たまに本物より効いてしまうのが困る(´ ▽`).。o
by 閲駆る (2010-05-17 15:03) 

登山家B

皆さんは仕事が終わってからちゃんと休めてますか?疲れているときは合法ハーブです。嫌な事は忘れられ、良い事しか浮かんできません。これが本当のリラックスなのです。合法ハーブでストレスの無い世の中に!
by 登山家B (2010-05-24 17:10) 

瞑想マスター

合法ハーブは我々を心から休息させてくれる。ハーブのおかげで悩みが無くなりスッキリしたってのも納得できる。
http://zansab.com/
by 瞑想マスター (2010-05-26 14:31) 

職人

色々アダルトグッズ試してみたけど、やっぱ電マがチャンピオンだ。エリカ様気取りの女も瞬殺だったねw女の子は電マを使う事によって本性が分かるという検証結果がでました。
http://denmagarden.com/
by 職人 (2010-05-28 15:48) 

米国性動画通信

980円の風俗だといいですよね~
by 米国性動画通信 (2010-07-31 20:22) 

エロ動画サイトランキング

アダルトカフェ面白そうですね!
by エロ動画サイトランキング (2010-07-31 20:23) 

巨乳画像

巨乳だったらなおいいですね
by 巨乳画像 (2010-07-31 20:24) 

芸能ニュース

青姦か~、やってみたいです
by 芸能ニュース (2010-07-31 21:11) 

美尻

美尻もいいです
by 美尻 (2010-07-31 21:12) 

熟女マニア

熟女もいるかな?
by 熟女マニア (2010-07-31 21:12) 

エロ動画

エロ動画比較ならココ
by エロ動画 (2010-07-31 21:13) 

男道ミサイルゲイボーイ

アダルトカフェ面白そうです^^
by 男道ミサイルゲイボーイ (2010-07-31 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

20才の風俗嬢上戸彩似 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。